1583号 タスク整理

本日はバイトお休みね。14時からの稽古だったので午前中はゴロゴロウトウト。近所で工事してるから朝からうるさかったりするけど、まぁウトウトは出来る。
で、稽古へ。今日はひたすらに1話の稽古でした。台本も細かい修正の入ったのが来たけど完本とはいかず。入居のために多数の荷物を運び込みながら話が進む構成なので誰が何をどのタイミングでってのを整理していく。あとはある種のお邪魔キャラである僕を使うタイミングとかも探ったり。30分弱の芝居のタスク整理で6時間の稽古ほぼ全てを費やしましたね。でもなんとか一通りの整理はついたかしら?これを踏まえて抜けてるとこ埋めたり細かい修正をしてもらえば1話の完本も近いね。あとは20分ほどの休憩の間にキャスト紹介動画用のインタビューを撮ったり。他の面々は前から撮ってて今日の僕、シオバラさん、コータさんで終了かな?真面目なやつなんだけどなんか笑けてしまった…。どんな感じになりますかね。お楽しみに。

帰宅後、軽くメシ食って動画散策したり風呂入ったり。明日はバイト8時入り。休配日で入荷はないはず。余裕があれば自由研究系の溜まってるのを品出しできればよいかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter