1574号 着々

本日はバイトお休み。起きてしばしゴロゴロ。で、午前中に歯医者へ。まぁ経過確認ですかね。悪いトコの治療は終わってるけど抜いたトコの治り見てる感じ。あとは部分入れ歯かブリッジか決めて抜いたトコを埋めるわけだけど、歯科医師がコロナのワクチン接種に借り出される可能性があるのと僕が7月に入ると集中稽古と本番で予定が埋まってるのとで結構先になるっぽいね。ま、ゆっくりいきましょ。で、一旦帰宅して一息ついて稽古へ。14時スタートで最初はラス前の12話。差し替え含めガツッと台本来て12話が完本。まぁ細かい修正はあるだろうけど6話中4話が完本で、後は最初と最後ね。着々と進んでますな。読み合わせて立ち稽古して。僕は電話出演状態だけどそれなりの人数がずっと部屋にいてワチャワチャしてるから動線組むのが大変そうかしら?後はストーリー的に一区切り付くクライマックス展開だからシリアスなシーンもあるけど、そこに至るまでにちゃんと笑いの要素も作らなきゃでバランスを考えないとですね。詰めていきましょう。で、稽古後半は7話。僕は出ない話だから見稽古。この話はザ・シチュコメの嘘ついたり誤魔化したりすれ違い会話したり。面白い。メインのゆりゆりがちょっと苦戦してて試しに僕がやってみたり。この手のはやっぱ楽しいのよね。後半のイトウさんとシオバラ&クマガイ組のすれ違い会話もいい感じでしたねぇ。よき。で、20時まで

帰宅後、スリアロバトルコロシアムを追っかけ視聴。シーズン7の11戦目。全12戦だから残りもわずかね。前回は村強々で狼可哀想レベルだったけど、今回はラストウルフまいまいが頑張って逃れたのと村同士のさかなと寛太が殴り合っちゃったのとで狼勝利。占い3COで最初に真占い吊っちゃったのも痛かったしね…。まいまいがMVP取ってトップに。ラスト1戦がどうなるかですな

明日はバイト8時入り。10日だから雑誌結構あるのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter