1576号 懐かしいですね

本日はバイトお休み。昨日の寝落ちして深夜から明け方までグニャッたリズムだったから午前中はグダってましたね。で、午後から稽古に出かける。今日はいつもの稽古場ではなくシアターミラクルをお借りしての稽古。お久しぶりですね、ミラクル。稽古は11話を中心に。後半の細かい直しや追加シーンのある改訂台本が来ましたね。改訂部分は12話へと繋がる伏線になる要素と、ネタ的に強化した勘違い会話。勘違い会話は稽古中にさらに強くなって楽しい感じになりましたね。12話への繋ぎになるシーンはちょっとノスタルジックというかエモさというか、余韻の残るシーンになっててよいですね。全編通した時に効果的っぽい。で、それを踏まえて最後の1時間位は12話を。なるほど彼がなぜその行動をしたのかがわかりやすくなった気がする。いい感じ。途中15分くらいの休憩はあったけど14時から20時でみっちりの充実稽古でしたね。そしてわずかな休憩中にケバブ丼を食べた。ミラクル来たらやっぱこれは外せない。美味しかった〜

帰宅後、金曜ロードショーでやってたグーニーズを見る。昔テレビで見たりそれをビデオに録画して何度も見てた。しかしそれも30年以上も前の話。懐かしいですね。久しぶりに見てやっぱりめっちゃ面白かった。仲良しグループが海賊の宝を探して罠だらけの洞窟を冒険する。たまりませんね。吹替えも昔のテレビ放送版が使われててめちゃ豪華キャスト。よかったわぁ

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はないはず。夏のドリルとかが溜まってるからその辺を出せたらいいかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter