1569号 ガッツリ稽古

本日はバイトお休みね。結構早く目が覚めちゃって午前中はゴロゴロ。で、昼に出て13時からの稽古。21時までガッツリね。まずは6話から。またドッと差し替えつつ完本。これで舞台版全6話中3話完本、1話4割くらい、2話0かな?まぁアガリスク的には順調かしら?当初は夕方まで前半の話を稽古して、夜に後半の稽古の予定だったけど6話の稽古が長かったね。メシ休憩の30分を挟みつつ19時過ぎまで6話の稽古だったかな?ガッツリ差し替えもあったから読み合せもして、頭から当たっていって後半は特に返しもみっちりと。僕は結構ずっと出てはいるけど最初と最後に絡むくらいであとは聞いてるだけかな?中盤にあった僕が中心になるシーンが差し替えで無くなってたしね。その後12話がちょっと増えたので読み合せ。20時から7話を稽古。7話はまぁ僕は出てないので見稽古。面白いなぁ、イトウさん。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ね。天気は大丈夫なのかな?土曜だし今日の反動もあるだろうし、お客さんは多そう。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter