1567号 なるほど

本日はバイトお休み。朝はゴロゴロしながら動画散策など。昼に歯医者へ。抜いたとこの抜糸ね。麻酔もなしでチョチョッと糸切ってピピッと取って終わりでしたな。まぁ神経も抜いてるから痛みもないわな。抜いたとこの経過も良いようで問題なしと。20分くらいだったかな?
で、帰宅してまた動画散策などしながら寝落ちたり。あと今期のドラマの『イチケイのカラス』の頭2話ほど見た。前にハラダくんが裁判官版HEROと言ってたんだけど、なるほどね。元弁護士の低学歴で型破りな裁判官・竹野内豊と堅物新人・黒木華の組み合わせ。一話完結っぽいけど竹野内豊の過去に関わる司法の闇が匂わされてて、それが全編通しての柱になるのかな?まぁこの手のドラマではしかたないとはいえ、検察がザルだね。もうちょっと裏取ってから起訴するでしょ…。主人公が裁判官だから弁護士もザル。被告が否認してるならもうちょっと守るために裏取りすべきちゃう?結果法廷で疑問点出て裁判官が捜査権行使して真実にたどり着く。ま、面白いけどリアリティは感じないかしらね…。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン7の10戦目。シーズン7も残り3戦。ポイントを決めるゲストは藤田咲。咲ちゃんはアルティメットやライアープリンセスには出てるけどスリアロは初かな?そんな初登場ゲストが疑われて霊媒COした上で初日処刑、対抗COしたまいまいがローラーされず真決め打ち。バトコロはガッチガチですな。てか今回も村が強々でしたねぇ。咲ちゃんまんまと狼だったし、一回さかな挟んだけどその後いかい・宮Pと狼吊られて村勝利。騎士の岳ちゃんは2GJ出しとるしね。お見事でした

明日はバイト8時入り。雑誌は漫画誌多いけど総量はさほどではないはず。金曜が雨予報っぽいからその前にってんでお客さん来るかもかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter