1578号 

本日はバイト8時入り。日曜なので計算。昨日は僕があがった後もそんなお客さん増えなかったのかな?売上厳しかったね…。で、開店からはメンテしたり発注したり。朝イチはお客さん少なく、休憩回しの頃からちょっと増えたのかな?僕の休憩中はもう一人のバイトさんが結構大変だったらしい。僕のワンオペ中はそんなバタつくことはなかったけどね。で、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。14時あがりだとあっちゅー間ですわね

帰宅後、ベルセルクの続き読んだりしつつ寝落ちたり。夕方からは人狼見たり。結チャンネルの悪女村をメシ挟みつつ追っかけ視聴。ZOOM人狼だから顔出ししてないゲーム実況者やVTuberも出られるのが強みね。ということで独身貴族リンネ様が出とりましたな。2戦中1戦しか見てないけど、その1戦がめちゃめちゃ面白かったね。占いが恋落ちして潜伏してるのに占い4CO。狂人と人狼3匹が全員占い騙るってゆーね。で、人狼2連で吊られてラストウルフが人狼CO。悪女陣営を吊らねば村勝ちはないからとりあえず狂人吊って、6人盤面で狼1・村2の連合と、悪女・本命・キープの3人で同数対決になるかと思いきや悪女が信頼を得られず片方が裏切り悪女吊り。結果、最終日に普通に狼吊って村勝利でしたね。エンタメ回で楽しませていただきましたわ。で、昼にベイビーウルフも配信してたからそちらも1戦目をタイムシフト視聴。こちらは通常レギュで特殊役職はないですが、最終日までもつれての狼勝利でしたね。てか5人盤面2狼生存でライン切りの身内投票、最終日の勝利につなげたのは上手かったね。

明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?さっき雨降ってたみたいだけど…。ま、月曜だから天気関係なくお客さんは少なかろうが…。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter