899号 ナイゲン打ち上げ

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないのでBOOKのレジ開設してメンテやらなんやら。開店からコミック担当さんと社員さんイン。ランキング変更とか細かめのメンテやらしてレジして。お客さんはそこそこ来てたけど午後の雨でさがったよね。つか、雨が急すぎて帰りそびれたお客さんが溜まりまくってしばし密でしたな…。パッと見めちゃめちゃお客さんいるけど売上には全く繋がらん…。帰らないだけだからね…。午後からはコミック担当さんや社員さんは抜き空けとかもあるから僕のレジ率は高めだったかなぁ。夕方は雨があがってまたお客さん多くなって閉店間際はバタバタしたかな?で、閉店と同時の18時あがり。

あがった後、店の外の喫煙所で一服しながらナイゲン朗読版Bチームのラスト30分くらいを見た。議長の最後の話し合いましょうくらいからかな?チャットが盛り上がってて嬉しかったぁ

で、帰宅して一息ついてメシ食って、20時半からナイゲン打ち上げ。ま、もちろんリモート打ち上げですが。つか、まだやってるんだけども。楽しい。でも明日も朝からバイトだしそろそろ抜けないとかな?ナイゲン、やっぱり楽しかった。もう最後って思ってるけど、やっぱりまたやりたいとも思ってしまう。いつの日かまたね

Share on FacebookTweet about this on Twitter