885号 なんてこった…

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないし2階のレジ開設要員はいたから1階のレジ開設してメンテしたり雑誌の補充したりかな?開店からはコミック担当さんと社員さんが来て3人体制。お客さんは朝から結構来てたかな?やはり昨日の反動があるんだろう。暑かったけどみんな来るのねぇ…。僕は基本的にはレジ中心。元々遅番勢のコミック担当さんや社員さんは明日のための抜き空けがあったりもするしね。時々メンテに出たりはしたけどほぼほぼレジ。問合せや電話も結構あるし、暇な印象は全くなく。カウンター内で出来る割引シール貼りとかもやったけど、なかなか進まない程度にお客さん来てたね。18時の閉店まで。ずっとレジだとなかなか時間も進まんし、疲れたね…。

帰宅後、メシを挟みつつゲーム・オブ・スローンズを4話ほど見てシーズン3をラストまで。またメインだと思ってたキャラが退場した…。なんてこった…なぜ感情移入しやすい人からいなくなるんだ…。つかヒドすぎるよあの展開は…。全部でシーズン8まであるんだっけ?まだ半分以下でこんなんなる?そしてドラゴン使いの女王はめちゃめちゃ勢力を拡大しとる。どこまでいくんだろ?

さて、明日は久しぶりのバイトお休み日ね。夜はアガリスクがらみで動きがあるけど昼間はのんびりですかね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter