872号 のってきたね

本日はバイトお休み。1日ダラダラ。ゲーム・オブ・スローンズの続きをガッツリ見た。6話くらいかな?シーズン1を見終えましたね。やっとこ話も大きく動いて登場人物を認識してきた~ってとこでメインキャラだと思ってた数人がバンバン退場…。え?シーズン1で死んじゃうの?そしてラストにはドラゴンが誕生。ファンタジー色が一気にアップですね。いろんな要素もなんとなくわかってきたし面白くなってきた。でも名前とか婚姻関係とか人物相関図は把握しきれてないか…。話が進むと登場人物どんどん増えそうだしなぁ。ま、地道に見ていこう。
あとはFF7リメイク関係の動画を見まくってたかなぁ。プレイ動画もティファに部屋案内してもらうくらいんとこまで見たり。実況なしでストーリー追ってくれてるのが結構アップされてるから見るだけで満足できるね。これも最後まで追っかけちゃいそう。あとはキャラ毎においしいシーンをあげてるヤツとかも見たし、面白かったのは海外のリアクションを集めたヤツとかかな?何年も前のE3で発表されたときのヤツとか最高。海外でも人気高いんだねぇFF7。英語版のエアリスの声当ててる人は元々女優にしてゲーム実況者な方らしく色々あがってたね。キレイな方ですな。

ということで1日ゴロゴロ。目は疲れた…。明日はバイト8時入り。祝日で入荷とかはないけど、レンタルのバックが溜まりまくってるようで開店までの間やれる人はやろうってことのようね。何人か早出みたい。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter