871号 

本日はバイト10時入り。開店からですな。入荷もないので文庫のランキング変更したり。お客さんも朝からそこそこ来てたかな?基本はもう一人のバイトさんと二人、休憩回し中は社員さんが降りてきてた感じね。問合せとかあると厳しいけど、品出しとかがないからなんとかなるレベル。ま、トラブルはなくいけてたかな。午後になってお客さんどんどん増えて時々ガッツリ並んじゃったりもあった。つか、並び始めるとなんでどんどん並んでくんだろね…。こんなご時世だしもっと分散して来てほしいわ…。もう一人のバイトさんは17時あがりで、僕は18時の閉店の後レジ閉設などして18時半あがり。売上は平時の3倍くらいだったかな?ホントいつまで続くんだコロナ特需…。緊急事態宣言も延長確定っぽいしなぁ…。落ち着かんなぁ…

帰宅後メシ食って、その後ゲーム・オブ・スローンズを2話ほど見る。相変わらず細かい設定とか人物相関図が把握しきれないけど序盤も序盤だからなぁ。とにかくシーズン1を見終えるのを目標にしよう。そこまで見れば続きも見ていけるはず。いや、面白いんだけどね…複雑で疲れるんだよなぁ…。とりあえず登場人物の顔と名前だけでも把握出来れば見やすくなるかな?グインサーガにハマってた頃ならもっといけたかなぁ。
その後、久しぶりにDVDで七人ワイフ/笑の太字を見たり。たまに見るとやっぱ面白いよね。気楽に見れるわぁ

で、風呂入ったり動画散策したりでこの時間。ま、明日はバイトお休みだしね。のんびりしよう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter