870号 とりあえず出来たかな?

本日はバイト10時入り。入荷はあったけどもう一人のバイトさんと短シフトバイトさんが開店前から動いてて雑誌と新刊の箱開けは終って補充分も半分くらい開いてたのかな?ということで箱開けの続きはお任せして品出しから。コミックの補充分出して児童書・学参出して。お客さんも多かったけど配達とかもないしフルで3人稼動してるから順調にいったかな?12時からは学生バイトくんも来たし、入荷自体そんなに多くはなかったしね。ということで14時前には一通り出し終わり、短シフトバイトさんはあがり。品出しは終わったもののその辺からお客さんがより多くなってレジに追われてましたな。ホントいつまで続くんだ、このコロナ特需…。17時でもう一人のバイトさんがあがり。で、18時の閉店で僕もあがり。閉店作業は学生バイトくんと社員さんにお任せね。明日からはゴールデンウィークで入荷もしばらくないし、ひたすら接客の日々かなぁ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後またパイロット版の映像用素材の撮影。絵コンテが無事最後まであがったのでラストまで撮って切り抜いて。ちょっと苦戦したコマがあって結構時間かかったなぁ…。でもとりあえず素材は全部出来たかな?明日から画像製作部隊が素材を組み合わせてシーンを作っていってくれる。アナログ人間の僕はもうしわけないがお手伝いできない…。よろしくお願いします。で、その過程で場合によっては撮り直しとかも出てくるかもね、と。その時はまた頑張るよ~。

さて、明日もバイト10時入り。どうなんだろなぁ…お客さん多いんだろなぁ…。そしてなんか夏日レベルの気温らしいやね。今日も充分暑かったけどな…。体調気を付けましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter