873号 ひたすらな日

本日はバイト8時入り。開店は10時だけどレンタルのバックが溜まりまくってるからそれの消化ね。あと主婦バイトさんとか本来なら休みのBOOK社員さんも来てたかな?とりあえずレジ開設してからひたすらにバック。いくらやっても終わらないやね…。とんでもない量ですわ…。で、10時の開店からBOOKはコミック担当さんと短シフトバイトさんが来るから僕はそのままレンタルヘルプでしたね。短シフトバイトさんが配達に出た20分ばかしはBOOK降りたけどそれ以外はレンタルでしたね。休憩までひたすらにDVDのバックやって、休憩後はコミックレンタルのバック。コミックもめちゃ溜まってたからね。コミックレンタルは普段ほとんど触れないから大変でしたね…。やれ映像化だ、やれランキングだ、やれオススメだといろいろコーナー展開されてるから何がどこにあるか全然わからん…。2時間半ばかしひたすらにコミックバック。なんとか溜まってた分を片付けたけど、その間に新たに返却された分が溜まってもうたね…。同じくDVDも返却された分が溜まりまくってたから最後の1時間半は拭き。ま、拭きやってるとカウンターにいることになるからレジやら問い合わせやらで進まんのだけどね…。ということで17時のあがりまでバタバタと。いやぁ疲れたわ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、動画素材の撮り直しをちょこっと撮って、それからゲーム・オブ・スローンズのシーズン2を2話ほど見る。案の定いきなりキャラ増えたり陣営が増えたりでまたいろいろわからんくなった…。ネットで相関図探してネタバレしない程度に確認したり。話はどんどん面白くなってるから着いていこう

さて、明日もバイトは8時から。開店前2時間はまたバックだね。明日は開店してからは普通にBOOKかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter