894号 ドキドキ

本日はバイト8時入り。メイン立ち上げてBOOKのレジ開設して雑誌の出し。雑誌はパズル誌が多かったけど付録やゴムがけがないからサクサク。8時から短シフトバイトさん来て定期講読の処理。あと休みの社員さんも朝だけ来て手伝ってくれたから開店前に雑誌は余裕で出し終わり箱開けへ。箱は新刊少なく、補充分はコミック・文庫は多めだったけど他書籍類は少なかったね。開店前に新刊開け終えて補充分も半分くらい開けたかな?開店からはコミック担当さんも来て3本線。サクッと箱を開け終えて品出し。ま、短シフトバイトさんが配達に出たりもあったし、昨日に比べるとお客さん来てたしで品出しはサクサクとはいかんかったけど、量がそうでもないから休憩挟んで14時前には一通り出し終えたかな?14時で短シフトバイトさんあがって学生バイトくんイン。学生バイトくんが抜き空けで僕は文房具の品出し。文房具、4箱くらいでそんな多くないと思ったけど、ノートやファイルなんかの大きい系があまりなく、ほとんどがボールペンなんかの細かいのだったからアイテム数はめちゃ多くて16時過ぎまでかかりましたな…。キツかった…。そこからレジ中心。天気崩れて客足止まるかなぁと思ったけど、問合せやらなんやらで結局バタバタしてたかしら?で、僕は17時あがりね。やっと6連勤が終わった~

帰宅後、ゲーム・オブ・スローンズの続き見たりして、メシの後はナイゲンBチームの稽古をのぞき見。Zoomには入らずに非公開のYouTubeliveで見てた。ラストの他面子が退場して花鳥風月とどさまわりだけになるシーンもやってたんだけど、YouTubeで見ると枠が画像オンになってる人だけになるから13人が揃ってる時との枠の大きさの差がスゴい。どアップになってる感じだから表情とかスゴい見える。当然だけどね…。こりゃヤバいね。自分がやることを考えるとドキドキ。頑張ろう…
稽古後にちょこっと劇団員会議になったからZoomに入って参加。小一時間くらいかな?

その後、風呂入ってゲームして漫画読んで。明日がバイトお休みだからついつい夜更かしね…。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter