883号 楽しくなってきた

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんと共に。雑誌はそこまで多くなかったし、マガジン系のコミック発売だったけど講談社は元からパッキングされててシュリンクの必要ないからサクサク進めて開店前に箱開けへ。箱は新刊普通の補充分そこそこ。新刊で講談社の文庫とか出てたのかな?新刊の箱は開け終えて文庫は品出しもできたか。開店からは箱開けの続き。コミック担当さんも来たしスムーズに進んでたかな?休憩はさんで児童書・学参の品出しして、14時前には一通り出し終わってたか。そこからしばしレジ中心で僕は15時にサクッとあがり。ま、お客さんも結構来てたし問合せや客注もあったから多少バタバタしたタイミングもあったけどおおむね平和でしたかね

帰宅後、FF7Rのプレイ動画をラストまで見た。いやぁクライマックスのバイクのムービーとかカッコよかった。エンディングでは次作以降への伏線やファンサービス的な部分もあって期待を高める流れ。いいですねぇ。ま、僕が見てたヤツはストーリーを追う形で編集されたヤツだったからサブクエストは全然見てないし移動や戦闘もほぼカットされてたから、暇があったら実況系の動画も見てみようかなぁ。

で、メシ食って20時からはアガリスクの定例会議をリモートで。クラウドファンディングのアレコレを確認したり。あと新たな企画の話も。かげきはとは別で朗読配信の企画が動き出しております。来週早々に発表されるのかな?またぞろ楽しくなってきた。チェックしていただけたら嬉しいです。とりあえずYouTubeのアガリスクチャンネルを登録してね、と。

会議後、ちょこっとリモート飲み会に顔出して風呂入って、と。明日はバイト10時入り。休配日で入荷ないから開店からね。天気悪いっぽいからヒマかしら?それはそれでキツそうだなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter