587号 どうなりますやら

本日はバイトお休みで昼からアガリスク定例会議の日ということで。なんか眠りが浅くて結構早めに目が覚めた…。ゴロゴロして朝メシ食って一息ついて出かける。
定例会議。8月公演の制作面のアレコレ確認とか、来年以降の活動予定の決め事の確認とか。まぁ先の予定に関しては方向性を共有した上で細かいことは8月が終わってからだね~ってことになりますが。来年に関してはいろいろと不確定要素もあるしね。
で、定例会議後はそのまま8月の脚本会議へ移行。終盤の展開で未確定の部分をどうするか、とかですかね。ザックリとした大筋は決まっているものの細かい流れが見えてない状態から進展はしたよね。まぁ神憑った閃きとかはなかったから、今日出た諸々のヒントをトミサカさんがどうまとめて形にするかはわからないけど。どうなりますやら。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト9時入り。レンタルヘルプかな?寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter