564号 グダグタ

本日はバイトお休み。ここんとこ寝不足だったりでバイオリズム低下中。遅めの朝メシ食ったあと動画散策しつつ寝落ちて、目が覚めてからも漫画読んだりしつつウトウト。深く眠れりゃいんだけど全然そうはならんね。リズムガタガタ頭も痛い。ゲームしたり漫画読んだり動画見たり。トライガンの読み返しでウルフウッドの最期の辺りを。バッシュとの友情、護るべき大切な人々、自らの死と引き替えに護り抜く。泣ける。
夕飯後はスリアロで配信してたBOOSの風来のシレン第2弾を見たりしながらまたウトウトゴロゴロ。面白かったけどね、シレンチャレンジ。僕はこの手の不思議のダンジョン系は苦手であんまやったことないけどね。前回は一発クリアだったけど今回は何度かゲームオーバーになってたね。

そんな感じで1日ゴロゴログダグタ。明日はバイト8時入り。早く寝よう。寝付けるとよいね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter