586号 きましたねぇ

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。週刊と月刊のTV誌がかぶって出てたりレディコミ系漫画誌が大量だったりでそこそこあったね。開店前には全然終わらず。開店後、雑誌の残り出して箱開けへ。箱も多かったね。新刊でKADOKAWAの書籍扱いコミックやラノベがガッツリ。あとブランドムック系も出てたかな?補充分も結構な量。とりあえず新刊優先で品出しして、補充分のコミック出して休憩へ。休憩後はレンタルヘルプ。返却処理して、コミックレンタルの商品処理して、古いタイトルのスリム化して。いろいろやってたら拭きが溜まって終盤はそれを消化していく感じでしたかね。

バイト後稽古。始まる前に軽めの衣装合わせしたんだけど、衣装担当クマガイさんからウエスト2㎝減せ指令が発せられた。頑張ろう。で、台本が増えましたね。差し替え差し替えでゴチャゴチャしてきてたから頭からあるとこまで改めて刷っていただいたわけですが、穴になってたとこが埋まってたり続きが増えてたりで意外と多かったですね。で、その新しく出来たとこを稽古したわけですが、僕の役にスポット当たるシーンがきましたねぇ。なるほどこーゆーキャラですか。楽しんで頂けそうな感じですよ~。しっかりウケるシーンにしたいね。お楽しみに~

で、帰宅して風呂入って一息ついて。明日はバイトはお休みで昼からアガリスクの定例会議、そのまま夜は稽古、と。ガンガンいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter