579号 熱いですな

本日はバイト8時入り。店長お休み日でレンタルのレジ開設要員もいなかったので2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌はそんなに多くなかったっぽいけどもう一人のバイトさんも1階のレジ開設があったしちょこっとだけ残ったね。コミック新刊でマガジン系出てたけど手付かず。開店して残りの雑誌をサクッと出してコミック新刊の出し。講談社のコミックは元々パッキングされてるからシュリンクする必要なくて楽やね。サクサク出す。で、箱開け。箱は少なめだったかな?新刊2箱しかなかったし、補充分もそんな多くなかったしね。ということで箱開けも順調に。もう一人のバイトさんは定期講読の処理で一人箱開けだったけど10時半前には箱も開け終わってたかな?で、品出し。コミックとかラノベを先行して終わらせて休憩。休憩回し後に児童書・学参の品出し。ここも量がめちゃ少なかったからサクッと終わって13時半ごろには品出しも全部終わったね。で、昼に入荷した文房具の品出しへ。文房具は多かったですな。でもお客さんも少なかったから二人でサクサク。結果、15時前には出し終わってたか。15時に遅番バイトさん来てからはレジしつつ発注したり客注の入荷TELしたり。あと夏用に入荷してて出せずに裏に溜まってたのを出したりもできたかな?水曜はスマホ販売が定休日だしレンタルヘルプもなく、久々にBOOKに徹した1日でしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、スリアロバトルコロシアムの配信をリアルタイム視聴。シーズン2の最終戦ですね。前シーズンでは最終戦を待たずにキングが確定してたけど今シーズンは混戦で上位5人くらいが皆キングの可能性を残してたし、逆に下位も密度濃く降格候補も多数。その状況で結構な神展開でしたねぇ。2-2進行で真め取ってた占いと霊媒が4日目に急に偽めがあがり終わってみれば大逆転で村勝利。狼がはなうさ・あやか・まいまいというのがまた熱いですな。武中兄の絶妙なタイミングでの騎士COとしょーこ確白で黒塗り出来るのが岳ちゃんだけになったのが厳しい。まいまい最後までよく頑張ったなぁ。でも吊られるよね、やっぱ…。結果、もやしが2代目キングとなりましたね。おめでとう。そしてまいまいは降格かぁ…。残念。さ、来月からのシーズン3は誰が参戦するのかな?一人はBOSSだろうが、あと二人、みおんぬとかマヤちゃん、谷さんあたりかな?ベビウル面子からの補充があるとしたらまつりちゃんかほのちゃんかな?楽しみだ

さて、明日もバイト8時入りね。前半BOOK、後半レンタルだったかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter