581号 なんもせん

本日はバイトお休み日。昨夜がなんだかまた寝付き悪い日で夢見もあまりよろしくなかったかなぁ。そんな感じで起きてもフワフワしてたかな?ゴロゴロして朝メシ食って。夜は稽古予定だったけど昼前に連絡きて執筆のためお休みに。結果、1日OFFになりましなね。人狼動画とか見ながらウトウト寝落ちしたりしながらゴロゴロ。昼メシ食って、その後も動画見たり。YouTubeのNintendo公式チャンネルでやってるよゐこの番組とか見てた。スーパーマリオメーカー2のやつとか、スマブラのやつとか。面白かったね~。有野はなんせ長年ゲームセンターCXをやってるし、そっちでもマリオメーカーでコース作ったりしてるからさすがでしたね。濱口のほうは自由というか、ゲームとして成立しないレベルのコース作ってましたね。つか、よゐこやっぱ面白いわ。って感じで、20~30分くらいのを10本くらいみてたのかしら?1日それで終わったわね。なんもせんかった

明日はバイト8時入り。土曜だしスマホ販売のほうにどんだけお客さんが来るかかなぁ。ま、来るなら来いという気持ちで頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter