588号 来るのかな?

本日はバイト9時入り。開店からですね。そして1日レンタルヘルプでございました。商品処理もないので返却処理と拭きですね。その返却が多めだった印象。先週なんかキャンペーンとかクーポンとかやってたかな?ひたすらに返却処理して拭いてでしたねぇ。お客さんもそこそこ来てたかしら?で、今日はなぜだか18時までシフト。ラスト2時間くらいはバックをしてましたね。昼間はバック要員いないから溜まりまくってたけど17時からは遅番の学生バイトさんが来たりで一気にバックも消化したかな?あれね、本部がポイントで京アニに義援金を送れるシステムを作ったようですね。それもあって京アニ作品のコーナーとか出来てるんだけど、詳しくないからそのコーナーに移動してるタイトルがわからずバックするとき迷いましたな…。ちゃんと見たことあるのないなぁ京アニ作品…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり台本読んだり。あと本読んだりですね。超久々にバトルロワイヤルを読み返してる。まぁ風呂入りながらちょっとずつ読んでる感じですが、やっぱ面白いわ、バトルロワイヤル。もう20年前ですわね、出版されたのは。映画化や漫画化もされてるし、このヒット以降デスゲーム系の作品が大量生産されるようになったのよね。作者はこれしか書いてないわけですが、1つのジャンルを確立した感はある。いま第三の男こと三村信史が死んだとこまで読んだ。こっから終盤戦か。

さて、明日はバイト8時入り。休配日らしいから入荷はないのか。台風がどうなるかですかねぇ。来るのかな?天気荒れるのは嫌だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter