593号 7月も終わる

本日はバイト8時入り。店長お休みということもあり、2階のレジ開設とモニターつけしてから雑誌の出しに合流。雑誌の量はそんな多くなかったけど、グラビア誌とかの細かい付録組みがあってちょこっとだけ残っちゃったかな。開店後、サクッと雑誌を終わらせて箱開けへ。箱は多かったですねぇ…。新刊そこそこに補充分がガッツリでしたね。新刊はラノベとか出てたし、補充分は文庫のオススメとか平積み用のが結構あったし、児童書の補充分もそこそこあったかな?補充分の箱が開け終わったのが12時過ぎてたかしら?休憩回して児童書・学参の品出しして。出し終わったのは15時前くらいか。その後はメンテしたりレジしたり。ま、なんとかなりましたね

バイト後稽古、のはずだったんだけど昼間に執筆のためお休みにさせての連絡来て稽古がなくなるってゆーね。帰宅して一息ついてメシ食って。その後は人狼動画を見たり台本読んだり。7月も終わる。本番まで2週間ほどですね。ここからが勝負です。頑張りましょう

明日はバイト7時入り。久々に早いですな。雑誌大量発売の1日ですからね~。早く寝よう。ちゃんと寝られますように

Share on FacebookTweet about this on Twitter