585号 ひきこもりん

本日はバイトお休み日。稽古もなく1日OFF。ひきこもりでしたね。人狼動画見たり、お笑い系の動画見たり、本読んだり台本読んだり漫画読んだり。あと、レンタルしてたアニメ版ジョジョ第4部を何話か見た。しばらく前に途中まで見たんだけど吉良が川尻になった辺りで離脱したのよね。で、続きから。吉良の親父からジャンケン小僧、宇宙人、ハイウェイスター、猫草。やっぱ面白いね。ま、そんな感じでゴロゴロしながらウトウトして一日過ごす。世間は吉本の社長会見の話題でえらいことになってるようですね。選挙の話題とかほとんど見かけんもんなぁ。しかしあの社長会見、5時間半もやって言い訳にもならん話に失敗と言われ、世間は吉本の体質や上層部批判に流れて元々の発端は忘れられてる感すらある。なんだかなぁ…

明日はバイト8時入り。稽古もある。活動時間の差が激しかねえ。寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter