1141号 雪やん

本日はバイト8時入り。女性誌多め日だけどもう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたから開店前に雑誌は出し終わったね。あと呪術廻戦の前半が再版で入荷したので出す。開店後は箱開け。箱は新刊も補充分も多めでしたな。ま、新刊は2箱ほど4月始まりの手帳だったからそこは後日回し。ブランドムック系のかさばるのも多かったし冊数的にはそんな多くなかったかな?文庫の新刊もちょっとあったから優先で品出し。朝からお客さんはそこそこ来てた印象。ま、午後から天気崩れる予報だったしその前にって感じなのかな?厄介目な問合せとかもあって手を取られたけど休憩回しの前になんとか箱は開け終わったか。休憩後に児童書・学参の品出し。雨も降り始めてお客さんは減って動きやすくはあったね。13時半にはコミック担当さんも来てたし。で、14時頃からガッツリ雪になりましたね。いやぁ降る降る言ってる時には降らずに微妙なタイミングでめちゃ降るやん…。結果お客さんは完全に止まったか…。おかげで入荷多めだったけどサクッと出し終わったし、14時半には新人女子、16時には学生バイトくんも来たからスタッフ過剰気味になってメンテとかも出やすかったね。荒れやすいドリルの整理とか出来てよかった。夕方には雨になってたし雪も残らなそうでなにより。そのまま17時あがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、寝落ちた…。風呂空いたよ〜で呼ばれる23時過ぎまで3時間くらい寝てたっぽい。なんだろ?ホント寝過ぎですよ。病気なんじゃねぇかと思うほどやね。ま、寝過ぎ以外の体調は悪くないんだけども…。で、起きて風呂入って、その後かげきはドラマ版を見たり。本日④第5話の公開だったのでね。観劇三昧にて配信中。よろしくです。

さて、明日はバイトお休みね。また寝てしまうのだろうか?寝てしまうんだろうな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter