1130号 

本日はバイト8時入り。開店までは計算ね。計算ってゆーかほぼお金を数えるだけですが。数えたお金を銀行に持ってく袋に詰めるんだけど、一回落として小銭が散らばってしまったね。開店後はランキング変更やらメンテやら。今日はまた寒かったし、午前中はお客さん少なかったかな?日々の気温差が激しいからねぇ、客足にも影響はありそうよね。休憩回しのワンオペ中も並ぶことはほとんどなかったし。休憩後もレジしつつ隙見てメンテしたり。13時半からコミック担当さんも来てたしお客さんもそこまで増えなかったから安定はしてたかしら?あと15時過ぎからお金の数え直し。社員さんがお金落ちてたよ〜って来て、拾い損なったのが残ってる可能性が出てきたのでね。そして実際さらに2枚ほど足りず探して見付けた。これで大丈夫なはず。その後、戻ってまたレジ中心。やはり16時台はちょっとお客さん増えるね。ちょっとバタついたかな?で、あがり直前にポイントカードの入会が来ちゃったから対応と情報入力で15分ほどこぼれたか。タイミング悪っ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は特攻野郎Aチームの続きを3話くらい見た。やっぱ面白し。小型飛行機が故障で墜落して、バラして材料にしてさらに小型のエンジン付きグライダーを作ったりするのが楽しかったね。寝てる間に墜落しちゃったコングがグチりながらテキパキ作業すんのとか。

明日はバイト8時入り。雑誌はそんな多くないかな?サンデー系のコミック発売か。ま、お客さんも少なかろうし大丈夫かな

Share on FacebookTweet about this on Twitter