1121号 よう考えるなぁ

本日はバイトお休みね。相変わらず1日ゴロゴロ。人狼動画見たり動画散策したり。
SICK’Sの続きも3~4話見たのかな?勢力がわかり辛いとこあるね。主人公側、政府&自衛隊、新興宗教、某大国。あと一一十か。ホリックと呼ばれる国家機密がキモになるみたいだけど何なのかはまだわからんし。難しいね。
動画散策ではエヴァ考察動画やHUNTER×HUNTER考察動画をいくつか見たり。まぁよう考えるなぁ、と。HUNTER×HUNTERの考察とかなるほどなぁと思ったね。ま、答え合わせがいつになるかわからんけど。だいぶ長いこと進んでないやね。そろそろ掲載してほしい…。エヴァ考察はシン・エヴァがどうなるか〜とか、旧劇の解説とか。シン・エヴァがあと2週間くらいで公開か。長かったねぇ…。Qからですら9年近く経ってるのかな?どんな結末になるのか。Qの時の置いてけぼり感は解消されるんかな…。気持ちよく終われるといいなぁ

明日はバイト8時入り。入荷アリの土曜日ね。土曜はスタッフ少ないから入荷あるとキツいんだよなぁ…。緊急事態宣言をうけて客足がどうなってるか…。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter