1133号 寝過ぎ

本日はバイトお休みね。昨日いつの間にやら寝てしまっていたようですが、起きてもぼんやり動画散策したり。で、また寝落ちてを繰り返しておりましたね。朝メシと昼メシの間も寝てたし、昼メシと夜メシの間はかなりガッツリ寝てしまった。寝過ぎ。ま、部屋が寒いから布団に潜ってるし、そーすると寝るよね、やっぱ。
で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の11戦目。ラス前ですね。キング候補も降格候補も絞られつつある中で重要な一戦。みおんぬとしょーこが占いCO、猪飼さんが確定霊媒の流れで初日吊られたハイブリさんが狼だった、と。2日目にみおんぬが宮Pに黒。宮P吊って猪飼さん噛まれて結果見れず。3日目しょーこがまいまいに黒、まいまい吊り。4日目、7人盤面で唯一の完グレだったおくみきさん吊り。5日目しょーこが原さんに黒。原さんが吊られ、結果最終日BOSSとしょーこによるパワープレイで狼勝利。初日・2日目と連続で狼吊ったのにラストウルフBOSSの身内切り投票が効いたのと狂人しょーこの黒撃ちが見事でしたかね。しょーこMVP、BOSSグッドプレイヤーでポイント稼いで、しょーこは降格圏内脱出、BOSSは最下位を脱して最終戦しだい。上位はあまり動かなかったか。キングはほぼハイブリさんに決まりかな?猪飼さんがギリ逆転圏内か。降格はわからんね。シーズン1から残ってるけーぶんさんがついに落ちるかもなぁ…。一週休みで最終戦の放送は再来週か。楽しみですね

明日はバイト8時入り。早く寝なきゃだけど昼間寝すぎてて眠気がイマイチ。リズムがガタガタね〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter