1116号 正月も終わり

本日はバイト10時入り。今日まで短縮営業で11時開店なので開店までは計算。開店後はレジしたりメンテしたり。昨日と同じで開店直後にワーッとお客さん来て、その波が引くとぼちぼちだったかな?12時半にコミック担当さん来てそこから休憩回し。休憩回し中もワンオペにならないのは良いね。休憩回し終えて15時くらいからお客さん増えて時々波が来たかな?ゆーても昨日より小波だったし陽が落ちたら引いてったけど。18時までだったけど最後の1時間は落ち着いたもんでしたな。正月3日だけど日曜ってのが微妙に体感を狂わせるわね。まぁ世間的にも明日からもう仕事って流れなんだろうし、今日で正月も終わりですな

帰宅後、一息ついてメシ。おせちの残りと鍋。これまた正月の終わりって感じね。今日まで姉貴もいたし。そんなわけでのんびり長めのメシでしたかね。その後は動画散策したり漫画読んだりかな?

明日はバイト8時入り。明日からは営業時間も戻るし入荷も始まる。いきなりジャンプコミックスの発売ですね。ヒロアカや呪術迴戦など強めのタイトルもあるし大変そうだ。頑張りましょ。てか早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter