1119号 

本日はバイトお休み。午前中はゴロゴロウトウトしながら人狼動画を見たり。午後はパラビでドラマ散策。素敵な選TAXIのスペシャルを見た。結構前のバカリズム脚本の連ドラだったやつね。連ドラは当時見てたけどスペシャルは初見。面白かったね。温泉街のホテルを舞台に宿泊客数組の短めのエピソードをやって、最後はみんなが力を合わせて事件を解決する。構成が良かったね。竹野内豊のキャラがいんだよなぁ。
その後はSPECの続編であるSICK’Sを2話ほど見た。元々パラビのオリジナルドラマとして配信のみのやつだから初見ね。ケイゾクからSPECはあまり明確に続編とは言わず世界観繋がってるんだな、竜雷太が同キャラだなって感じだったけど、SPECからSICK’Sは完全に繋がってるのね。SPECサーガ完結編と銘打ってるし。SPECの劇場版に近い路線ね。堤幸彦らしい小ネタは各所にあるものの、基本的な雰囲気はダークでハードなよう。どうなってくのかな?

で、夜はアガリスク劇団員会議。リモートね。20時スタートで23時までジックリと。世の中的にはコロナが全く治まらず緊急事態宣言が再び出ようとしてるようですが、元々1年延期と言っていた公演をホントに春に打つのかとか、打つとしたら日程その他どうするかとか。それ以外にも動かさねばならぬ企画もあるしね。今年前半の動きを検討する感じで。ま、なんだかんだ留まることなく頑張っていくでしょう。

明日はバイト8時入り。入荷はどうなのかな?そろそろ年末年始の流通止まってた間の分が入ってくるかしら?バタバタしないといいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter