1126号 ナイスゲーム

本日はバイトお休みね。寝た。午前中は二度寝三度寝くり返し。午後も動画散策したりHUNTER×HUNTERの続きを読んだりしつつ時々ウトウト。昨日の夜からだと合計で10時間くらい寝とったんじゃなかろうか。SICK’Sの続きも見たか。木村文乃が時々カワイイ。HUNTER×HUNTERは討伐隊の突入序盤ね。わずか数秒を濃密に描く突入の瞬間はやはりスゴい。王の傷ついたコムギへの仕草が美しい。よくこんなの描けるよなぁ。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の第10戦。シーズン6最後の審査ゲストはTLPTのデイジー。いやぁナイスゲームでしたねぇ。3日で2GJ、狂人吊れての9人盤面で確定霊媒と騎士、真占いの白2人。残り5人に3狼で吊り縄4。1人を村置きできれば村勝ちの状況からまさかの狼勝利、と。つか結果ラストウルフになった宮Pは初日・二日目あやしまれて決戦投票までいってるのに、逆にそれで他面子とのラインが切れてて村置きされるってゆーね。最終日、猪飼さんのパッションや自分が黒なら先に吊られてるはず論は響いたけど、宮Pは吊れないよなぁ…。ハイブリさんの絶妙な身内切りが利いてた。お見事でした

明日はバイト8時入り。時期的に雑誌は多くないはずかな?箱がどんくらいあるかね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter