531号 泣ける

本日はバイト9時入り。スタートから1日レンタルの日でしたねぇ。軽く新作入荷もあったみたいだけど少なかったのでレンタルスタッフにお任せで、僕は返却と拭きに従事しておりましたね。といってもお客さん少なめで返却とかも多くはないし問い合わせとかもそんな厄介のなかったし、中身無しとかの返却不備もほとんどなくてむしろ手持ち無沙汰気味。後半はちょこっとバックとかもしたかな?印象としてなんもない日でしたかね。

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、その後はサクラ大戦4のプレイ動画を見てた。3を見終えてから4もちょこちょこ見てたんだけど今日で最終決戦前からラストまで一気に見ちゃったね。元々サクラ大戦4は短いし。1~3がアニメのTVシリーズ風な構成なのに対して4は劇場版的な感じだからね。帝国・巴里の両華撃団が総出演で個々にはあまりスポットを当てずにいくし。でもま、今までの集大成だし、ラストが泣ける。大神に総司令の座を任せ引退した米田の大ラスの姿がね、たまらんのですよ。個人的には3が好きだったから巴里贔屓なんだけど、それでもやっぱサクラ大戦は通して米田の物語な感じがあるしね。4できっちり終わらせたがゆえに5が不評で続かなかったんだよなぁ…。新サクラ大戦がどうなるのか。

さて、明日はバイト8時入り。早く寝なきゃですね。明日もレンタルメインだっけ?ま、頑張りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter