509号 寝過ぎ

本日はバイトお休み日。朝はちと早めに目が覚めてゴロゴロとゲームしたり漫画読んだり。11時頃にメシ。その後レンタルしてたシン・ゴジラを見る。まぁ劇場で2回見てるしレンタルでも1~2回見てるけどやっぱ面白い。前半の政府の無駄な会議や手続きを滑稽に見せるのが楽しいやね。満足。で、2時過ぎにメシ。その後、動画散策などしてるうちに寝落ちた。結構深く寝てましたなぁ。夕飯遅めで20時前に起こされるまでガッツリ。で、メシ食ってスリアロのバトルコロシアム見て。シーズン2の5戦目ね。いやぁめっちゃ熱いゲームでしたねぇ。占い3CO霊媒1COの進行からの狩人2CO。いろいろと捻れもあり、度重なる決選投票とそれでも決まらずのじゃんけん展開。最終日のはなうさvsまいまいの師弟対決。積み重ねたはなうさのロジックとまいまいのパッション。いやぁ熱かった。結果おっさんたちが号泣エンド。 すげぇわ。
で、その後再び寝落ちてこの時間。今日1日合計で10時間くらい寝てんのかしら?寝過ぎ。明日はバイト9時入りたったかな?また寝る。寝れるか?これ明日寝過ぎて頭痛くなるパターンな気もするなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter