503号 ブラブラ

本日はバイトお休み日。のんびり寝て起きてからメシ食って一息ついて。で、14時頃にハラダくんちへ。ハラダくんはゴールデンウィークがっつりお休み満喫中ですかね。バイクで中野に出て中野ブロードウェイを散策しながらダベったり。あと天丼食べたね。美味しかったけど天ぷらを軽くタレで煮てあるのかな?サクサク感は全くなかったね。ちともったいない。その後ブラブラと新井薬師の方まで歩いたり。ハラダくんが昔役者してた頃にこの辺に稽古場があって通ってたらしい。その頃の話とか聞きながらひたすらブラブラ。で、中野まで歩きで戻ってバイク回収してハラダくんちに戻りテレビとか流し見しながらダベったり。ケーブルテレビで古畑任三郎やってたね。やっぱ面白いよなぁ、古畑。田村正和はホント素敵ですわ。で、しばらくのんびりしてから明大前まで歩いてすた丼でメシ。結果丼物2連発になったけどやっぱ旨かったね。で、戻ってちょっとダベって21時半頃に解散だったかな?

で、帰宅後レンタルしててまだ見てなかったハン・ソロを見る。スターウォーズのスピンオフで若きハン・ソロを描いたヤツね。チューバッカやランドとの出会い、愛機ミレニアムファルコン号GETの経緯など。いやぁ面白かったなぁ。各所に他のスターウォーズ作品のオマージュやなるほどこれが繋がってくのね~ってなる後付け伏線がちりばめられてる。ローグ・ワンもよかったし、スピンオフ系の出来が素晴らしっすな。エピソード9はどんな出来になるのかねぇ。

さて、明日はバイト12時入り。ま、祝日期間に入って入荷ないし、逆に夜のスマホ販売フォロー要員で19時までだしね。とりあえず朝はゆっくりでありがたいっすわ。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter