515号 やりたいなぁ

本日はバイトお休み日。1日ゴロゴログダグダ。人狼動画見たりYouTubeアレコレ見たりもしたけど一番見てたのはサクラ大戦3のプレイ動画かな?ニコ動で20分毎くらいに分けて全編あげてるのがあってね。前からちょこちょこ見てたけど今日だけで動画20以上見たのかな?ゲーム内では5話の花火仲間になるとこから7話の帝国華撃団が来る話の途中まで。いやぁやっぱ面白い。ホントにキャラがよいよね、サクラ大戦は。アップしてる人はグリシーヌ狙いかな?おバカなエリカもいんだけどね。やりたいなぁサクラ大戦。新作はどんなんなるんだろ?
ということでね、ゴロゴロしてるウチに寝落ちたりも繰り返し、結果超中途半端な時間に目が覚めて変な感じ。明日もバイトはお休みですね。昼からハラダくんちに行く予定。雨、大丈夫かな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter