514号 スタートラッシュ

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設はレンタルバイトさんがやってくれるので1階のレジ開設と雑誌の出し。雑誌は少なかったね。ジャンプ・ヤンマガ・スピリッツの週刊漫画誌と別マ・別フレら少女漫画誌が出てたからゴムがけはそこそこあったけど店長が手伝ってくれてたし、余裕で開店前に出し終わる。で、箱も少なめ。つか新刊の箱は1箱しかなかったしね。なので新刊の箱も開け終えましたな。開店後、店長と銀行行って戻ってからはまた1日レンタルヘルプ。で、スタートの1時間がトラブル重なったかな?閉店中の返却BOXに返却されてたヤツでCDの歌詞カード忘れがあったり、昨日借りた商品の画像不良の電話が来たり、珍しくSELLの客注があったり。厄介めなスタートラッシュ。SELLの客注とか久しぶりすぎて結構テンパった。結局序盤が一番大変だったかな?その後はお客さんは少なかったけど研磨あがりが大量にあったから返却処理と拭きと研磨あがりの処理が基本。後半はバックとかもしてたね。ま、そんなもんや

帰宅後はゲームしたり人狼動画見たり。昨日スリアロの新しいのやってたからね。特殊村ってことで前に好評だった視聴者狼村。コメントで狼3人を決めて、夜の噛み先もアンケートで決めるヤツ。前は人狼陣営が全勝したけど今回は全敗でしたねぇ。村の推理が伸びすぎてましたな。残念。ゲストのせなさんがめちゃ強かった。

さて、明日はバイトお休み。つか、今週まさかの火水2連休。水曜は出かけるけど明日は1日グダグダしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter