527号 どうなりますか

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので全レジ開設とモニターつけして、しばしBOOK離れぎみだったから売れたもんのチェックしたりかな?開店からはBOOKのレジしつつ研磨あがりの処理したり。休憩はさんでスマホ販売のほうで故障のオプションによる交換対応。電源は入るけど画面のタッチがまったく利かなくなってたのね。強制終了からの再起動かけても復旧しないので完全にアウト。交換対応の申請はすぐ通ったけどいかんせん旧端末が操作不能なのでデータの移行などはまったく出来ず。お子さん用のGoogleのアカウントとかも作っておらず、元々親御さんのアカウントで必要なアプリとか落としてそのあとアカウント削除してたみたいね。なので交換したあと新端末のほうでも同じことをせねばで、playストアにお母さんのアカウントでログインして2~3個アプリをインストールしてその後アカウントの削除まで。結局小一時間かかったのかな?その後はBOOK戻って発注やら文庫のランキング変更やら。あと一回スマホ販売のほうでおためしレンタルの返却だけやったかな?で、最後の1時間はレンタルヘルプでバックを消化。BOOKも遅番に新人さん入ってて15時から来てスタッフ多くなってたしね。レンタル・BOOK共に新人が育てばだいぶ楽になるなぁ

バイト後アガリスクの劇団内オーディション。アガリスクにお声のかかった地方の営業仕事のヤツですね。キャストは男1女2の予定。メインは既成の台本で演目も決まってるからその二人芝居の序盤とラストをやってみる。オーディション参加を辞退した面子もいたので男2×女3が参加し全組合せを試したね。序盤はコメディ全開、ラストはちょっとこそばい感じのいい話ムード。稽古じゃないから演出的なコメントもなく、本も結構ベタなのでまぁそうなるよねって感じ。オーディションとはいえ身内のみなので楽しんでできましたな。結果はまだわからんけどやりたいなぁ。どうなりますかね

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト9時入りかな?2階のレジ開設要員をレンタルバイトから出し始めてるから開店からの日が増えてますね。ありがたし。さ、寝よ

Share on FacebookTweet about this on Twitter