516号 歌唄い

本日はバイトお休み日。昨日も休みだったからね~。公演がらみでもなく2連休というのは超レアですな。午前中ゴロゴロして昼からハラダくんちへ。ハラダくんも派遣先が変わる関係でお休み期間なのね。来週の月曜から新しい仕事みたい。で、高円寺までバイクで移動して軽く飯くってからカラオケへ。平日昼なのでお安くフリータイム。ガッツリいきましたねぇ。18時半くらいまでだから5時間くらいか?二人で5時間て…。ハラダくんは持ち歌多いし大丈夫でしょうがこちとらそんなレパートリーないすからね。あまり歌ったことないのもいろいろ試したかな?あと乃木坂や欅坂のPVやライブ映像のヤツを唄わずに視聴する時間帯もあったね。乃木坂は綺麗な人多いけどまいやんの美しさはやっぱ抜けてますなぁ。別次元やね。しかし5時間カラオケはやっぱ疲れたね。
で、その後メシ。中華の定食屋ね。肉野菜炒めを頂きましたが、なかなかに旨かったね。
で、戻って20時前には解散だったかな?今日はスタートが早かったからね

帰宅後はサクラ大戦3のプレイ動画の続きを見たり。8話エリカのメインエピソードね。搭乗機のパワーアップとか帝都からマリア・カンナ・紅蘭の3人が特別コーチとして登場とか、いろいろ見所のある辺りを。面白いなぁやっぱ。

さて、明日はバイト8時入り。なんだ久しぶり感ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter