522号

本日はバイトお休み日。基本1日ゴロゴログダグダ。ゲームしたり動画散策したり。
サクラ大戦3のプレイ動画を最後まで見終えてしまいましたね。いやぁラストがやっぱいいよね。大神が日本に戻ることになり巴里華撃団の面々とのお別れ。泣けるですよ。
あとはレンタルしてたアイアンマンを見た。今までマーベル作品は一切見たことなかったんだけどついに手を出してしまいましたね。作品多いし順番とかわからんけど、レンタルスタッフに詳しい人いるから教えてくれるってゆーし。ということでまずはアイアンマンから。面白かったねぇ。最初だけに話もわかりやすかったし、DC系より明るくて楽しい感じでしたな。
夜は母の誕生日ということもあり、姉貴も出てきて近所のイタリアンでお祝い。初めての店だったけどよい雰囲気だったし美味しかったね。アスパラの冷製スープが絶品でしたな。母ももう72かぁ…。まだまだ元気に頑張ってくださいませ

さ、明日はバイト8時入り。22日だと女性誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter