411号 改めまして

昨日で『わが家の最終的解決』が終りまして、いやぁ駆け足でしたがよい公演になったかと。もう2~3日やりたかったけどね。大落終わってバラシ、打ち上げと。打ち上げではケンシロウさんのお話をうかがったり、トミサカさんやサエキちゃんと今後の展望を話したり。よい時間を過ごせましたねぇ。打ち上げ朝5時解散で『わが家の最終的解決』すべて終了。帰宅が6時くらいだったのかな?

そこからちょこっと寝て、本日は12時からのバイト。ま、朝からじゃなかったのが救いですがやはり疲労と寝不足でフワフワ。喉カッスカス。行った時点で箱も全部開いてたから児童書・学参の品出しして発注して。15時に遅番バイトさんが来た時点でもう一人のバイトさんと店長は早あがり。まぁ僕がいない間ムリしていただいてましたからね。ご迷惑おかけしました、ということで。品出し終わってからは基本レジ。声がヤバいから客注の入荷TELは遅番さんに投げたね…。そんな感じで17時まで。体がガタガタだわ

帰宅後は人狼動画見たりしつつゴロゴロ。メシ食って風呂入って。明日はバイト7時入り。さっさと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter