407号 わが家二日目

本日はアガリスクエンターテイメント『わが家の最終的解決』二日目でございました。集合してダメ出しとちょこっと返し稽古して準備して13時と18時の2ステージ。なんせ作品が長いのでマチソワ間もあまり時間ないし、改めて体力勝負だなぁ、と。そして今日はとにかく乾燥がヤバかった。ただでさえ咳が出がちな状態なのに一瞬で喉が乾くというか、潤い足りずにカスカス。お客さんでも咳が出てる人が結構いた印象。なかなかにキツかったですねぇ。昼の回は大きなミスとかはなかった気がする。しかし夜の回はなかなかに荒れてしまいましたかねぇ。出とちりあったり、セリフのミスや掛け合いの歯車がいまいち合いきらなかったりもあったし。僕個人もまぁ盛大にミスりましたなぁ。初見のお客さんには全くわからないだろうけど共演者には「いない!」とか「なんでここにいるの?」と思われていたでしょう。自分でもなぜああなったのかわからない…。いやぁすみませんした。しかしね、内側ではいろいろあって反省しきりだけど、お客さんには楽しんでいただけたと思えるウケかたはしたと思う。もっととれたな~とも思うけどね。明日からも精度をあげてガンガンいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter