392号 回復大事

本日はバイトお休み。まぁ昨日寝落ちて、結果睡眠は充分。ありがたいね。バイト+稽古だとホント朝から晩までだからどうしても睡眠時間も削られるし体力的にもキツくなる。それを気づかって店長が休みを増やしめにしてくれてるわけで助かりますね。回復は大事。
ということで本日も14時からの稽古。今日もトミサカさんは少し遅れ入りで14時~16時は自主練。久しぶりに1話の思い出しを兼ねて頭から追ってったり。まぁ自主練時間には僕とコータさんとクマガイさんしかいなかったから、僕とクマガイさんでエクストリームな代役をしとりましたが。で、トミサカさんが来てからは3話の稽古。3話中盤のバレるパートを。台本的には初演とあまり変わらないんだけど舞台の配置が変わってることもあって動線の整理が必要になりますね。あれこれやりながら調整して、それあわせで台本的にも改変したり。数ページをみっちりとって感じでしたねぇ。まだ3話の全貌は見えない。そして本番まで2週間を切ったのかな?いよいよ感

さ、明日はバイト7時入りかな?12日だから女性誌か。早く寝ないとね。

Share on FacebookTweet about this on Twitter