395号 集中稽古スタート

本日はバイト8時入り。祝日で入荷なし。レジ開設はやってくれてたので清掃とメンテ。開店からはレジ。朝はお客さん少なかったやね。そして12時であがらせていただくので、発注とかはしたけど基本のんびりめ。11時台とかは多少お客さん増えたけどピークが来る前にあがる感じになっちゃいましたね。店長はスマホ販売のほうに行ってたし、もう一人のバイトさんがワンオペ状態になるのにあがらなきゃで申し訳なかったっす

バイト後稽古。本日からスタジオでの集中稽古ですな。最初に実寸でバミる。思ってたよりだいぶ広いね。まぁいままでよりも大きな劇場だし、そうなるよなぁ。で、1話の稽古から。やはり舞台面が広くなったぶん動線が変わったりもあるし、いままでよりも大きく動かなきゃだったりもあるからだいぶ感覚が違う。なので結構細かく修正していく感じで思ったより1話で時間かかりましたかね。で、メシ休憩はさんで3話の新しいとこを稽古。初演時にはなかった展開のとこなので新感覚。まだ流れを掴みきれずリアクションもとりきれなかったかな?状況的にはかなりピンチなとこだから高めてかないとね。ということであっという間に22時。時の流れがめっちゃ早かったすね。ま、今日はずっと出てるとこやってたしな。本番まであと10日?稽古的には1週間ほどか。バリバリいきましょう

で、帰宅して一息ついて。明日はバイト7時入り。入荷もあるし、早あがりだし、サクサク行けるとよいなぁ。とりあえず早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter