408号 わが家三日目

本日はアガリスクエンターテイメント『わが家の最終的解決』三日目でございました。昨日と同じ13時18時の2ステ。今日になって切ってたトコを復活させたり、セリフ変更があったりと進化。その辺の確認してバタバタとマチネ。序盤ちょっとガタついたとこもあったし細かいミスはあったけどさすがにある程度安定してきたかな?そしてソワレは大きなミスもなく。ま、個人的にはやはり所々で咳が出てしまい申し訳なさはあるのですがね…。つか、乾燥がキツい。僕以外でも咳が出てる面子が多いし、声がヤバくなってきてたりもする。後2日4ステを乗りきらねばですからね、気を付けていきたい。ありがたいことに大変ご好評いただいております。2時間40分という長さもなんのそのでございます。火曜までという変則日程のせいか、現状楽日が一番予約が少ないという状態なのでお時間ある方は是非にお越しくださいませ。よろしくお願いします~

Share on FacebookTweet about this on Twitter