393号 さすがですなぁ

本日はバイト7時入り。女性誌発売だったけど意外と付録つくのが少なかったし他があまりなかったから開店前に余裕で出し終わったね。箱も少なめで新刊の箱開けまで終わってたかな?開店からは補充分の箱開け。コミックのメディア化や新規の平積み用のが多めで遅番に投げたから品出しの量もめちゃ少なく、しかも天気微妙でお客さん少なかったから午前中に品出しまで全部終わるってゆーね。今日も午後から稽古で13時にあがりだったから、それまでに終わってよかったやね。売上は厳しいだろうなぁ

バイト後稽古。3話の稽古から。多少台本も進んで前半部分はつながったかな?ただ今日の稽古でいろいろと更なる改変案が生まれたから変わりますね。あとはケンシロウさんが参加してたのでゲルトナーがらみ。ケンシロウさんはさすがですなぁ。重厚感、威圧感がはんぱない。そして娘に甘いかわいらしさまである。いやぁいいっすなぁ。で、3話中盤のバレるパートを長めにやってみる。ケンシロウさんから全体にアドバイスもあったり。感じてはいても言語化しにくい部分をバシッと。ありがたいですね。で、最後にプロローグと1話の通し。なんせ1話が久しぶりだったから細かいとこで噛み合わなかったりもあったかしら?セリフもあやしいとこあったし。精度あげていかないとね。時間的には50分弱だったのかな?まぁテンポがちゃんとしてればカットとかはしなくて大丈夫そう。固めていきやしょう。明日は稽古ないからね、個々で復習もできるでしょう

帰宅後風呂入って一息ついて。明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?ま、日曜で入荷もないし世間的には連休の中日だし、バタバタはしなさそうかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter