402号 最終稽古?

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設して雑誌の出しに合流。ゴムがけせねばのコミック誌や冊子系の付録がつくビジネス誌とかが多めでちょっと残りましたね…。開店すぐに店長と銀行へ行って戻ってから残りの雑誌出して。箱開け始めたのが10時頃だったかな?箱は新刊は超少なく補充分も少なめ。しかしもう一人のバイトさんは定期講読の処理と配達があったし、僕が12時までだからその前に休憩もとってもらわねばで、結果あまり動けず。箱開けはカウンター内で出来るから進んだけど品出しはほとんど出来ず。隙見てコミックは少し品出しできたけど児童書・学参はできなかったね…。申し訳なし…

バイト後稽古。一応小屋入り前の最終稽古。午前中にカット箇所のデータが送られてきてたけどチェックしきれなかったから稽古場行ってからバタバタ。細かいカットは追いきれなかったかな?でかめのカットはトミサカさんからも説明あったし、一応合わせたりも出来たけどね。で、昨日通し切れなかったのもあって早めの18:40頃から通し。カットのかいもあり、最後まで通せましたねぇ。ま、2時間40分ほどかかったけども…。テンポ的にも昨日よりはよかった気もするけど、それでもこの時間か…。もう一度カットが入ってあと20分くらいは切らねばかしら?なんとかいけるかなぁ。通しの個人的感想としては、面白かった。そして改めて意識的につながったとこもあったかな?気持ちが入ってくると体力的な消耗もケタが違ってくるねぇやっぱ。疲れたぁ…

帰宅後風呂入って一息ついて。明日は稽古はない。バイトは7時入り。バイト夕方までで、そのあと出来れば医者行かねばかな?また咳が出てるし。明後日には小屋入りですからな。とりあえず早く寝よう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter