400号 見えた

本日はバイト7時入り。全レジの開設とモニターつけして雑誌の出し。雑誌はそこまで多いわけではなかったけどパズル誌とかタイトル数が多くて厄介なパターンね。ちょこっと残っちゃったかな?で、開店して残りの雑誌を出し、箱開けへ。箱は新刊少なく補充分多いし。補充分も新規平積みやメディア化のコミックが多くて遅番に投げるので、結果品出しはそこまで多くはなかったか。なんとか12時のあがりまでに児童書・学参は終わらせられましたね。土曜ということもあって昼は結構お客さん来てた印象。早あがりで申し訳ない

バイト後稽古。トミサカさんには執筆してもらわにゃということで、共有データで新しいとこもらいつつ、そこを覚えるためにキャスト陣で自主稽古という感じでしたね。コータさんのセリフ量がヤバいのでちょっとずつ繰り返していく感じ。みんなでしゃべってるとこは話者の決まってないセリフとかもあり、その辺はキャストで勝手に割り振ったり。結局トミサカさんが来たのは夜20時近かったのかな?そこでさらに追加があがって所々に穴はあるものの3話ラストまで見えた。いいですね。新しいとこの読み合わせして軽く立って、と。残りの穴埋めとエピローグで明日には一応完本するかしら?残り稽古2回。頑張ろう…

帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜だしレジ開設と清掃だね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter