398号 あと少し?

本日はバイトお休み。バイトあるときよりはゆっくりだけど午前中に劇団員会議だったしそこまでのんびりもできんかったかな?
会議はすぐそこに迫った公演に向けての諸々の進捗やら、そこで公開するであろう今後の情報の確認やら。まぁ昼から稽古だからさっくりめでしたかね。
で、休憩挟んで稽古。昨日の稽古で諸々組み替えたりのあった3話序盤の確定台本きて、動線の整理とセリフ覚えを兼ねて繰り返しやっていく。夕方からはその続きの確認やら序盤の固め、3話中盤の少し増えたとこなどを稽古。3話も最終局面手前までは穴も全部埋まったか。あとはクライマックスのみ。あと少しなのかな?まぁ稽古期間もあと少ししかないんだけども…。稽古の最後にちょこっとエピローグの稽古。今回用のはまだ出来てないから初演の本に沿ってやってみる。変えなきゃいけないとこの確認も兼ねてですね。コータさんと二人で静かなシーンをやるというのはなかなかにレアな体験ですな。全部つながった上でしっかりやりたいね。

帰宅後風呂入って一息ついて。明日もバイトはお休み。稽古は昼からかな?ゆっくり寝てセリフ入れたりも出来る時間があるはず。貴重な時間を有効に使ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter