386号 こりゃ大変だ

本日はバイトお休み日。夕方からの稽古なので昼間はのんびり。早めに目が覚めたけどゲームとかしながらゴロゴロ。朝メシ食ってその後またゴロゴロしてるうちに寝落ち。3時間くらい寝てたのかな?それからレンタルしてた実写版の銀魂2を見る。第1弾のヒットを経ての2作目ということで制作費もあがってるのかな?相変わらずの攻め攻めなネタや全力のおふざけにクライマックスではしっかり熱い展開。真選組にスポットを当てた感じになってるのね。面白かった。

で夕方から稽古、の予定だったけど台本会議に切り替え。集中稽古の前に目処をつけとかにゃだし、そーなると今日くらいしか機会がないというとこかな?客演さんはお休みになって劇団員のみ集合。3話の展開についてあれこれ意見を出していく。まぁいろいろと話したわけですが、こりゃ大変だなぁ、と。2話もまだ改訂が行われてる最中で初演からだいぶ変わってるし、3話はさらに分岐していくかな?絵的に見せたいシーンはあるけど、どうやってその絵にするかが見えてこない。今日の話で取っ掛かりはできた気がするけどそれがまとまらないままタイムアップ。どうなりますか

帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜だから入荷はないか。お客さんがどこまで来るかだねぇ。正月モードが続くか、逆に節約時期に入るか。バタバタせんといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter