404号 わが家小屋入り

本日はアガリスクエンターテイメント『わが家の最終的解決』小屋入りでございました。昨日早くに寝落ちしてたりがあったから累計でかなり睡眠時間はあったんだけど、まぁ風邪は全く抜けず。咳がね…。薬飲んでんだけどなぁ…。
ということで体調は悪めだけど朝から劇場入って搬入。美術がね、素晴らしいのですよ。家具も多いし。結果、搬入が大変でしたねぇ。劇場2階なんだけどエレベーター使えないからひたすら階段だし。フラフラですわ。搬入後には舞台面のせりだしを組んだりでしたか。で、14時から稽古場とって稽古だったので仕込みはほとんどスタッフさんにお任せですね。ありがたし。
で、稽古。新たなカットも行われたのでその辺の確認したり。あと全然稽古してないエピローグの稽古とか。で、夜に3話&エピローグの通し。目指す時間よりはまだ長いけどまとまってはいるね。まぁいいシーンで咳が止まらず申し訳なかったですが…。本番までに止めないとね、咳。ヤバし

で、帰宅して風呂入って。明日は舞台での稽古と場当たりですな。楽しみだけど大変だろうなぁ。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter