320号 クリスマスかぁ

本日はバイト8時入り。 レンタル社員さんが中番になってたので久し振りに2階のレジ開設してから雑誌の出しに合流。雑誌の量はそんななかったしもう一人のバイトさんが進めてたから開店前に出し終えましたな。開店からはレンタルのヘルプ。返却処理と拭きね。休憩挟んで昼からはBOOK。箱も少なめだったのか品出しも結構進んでましたね。なので児童書・学参の品出しくらい。今日入荷のものはそんな多くはなかったけど、ハロウィン系のコーナーをクリスマス系に変更するのが大変だったかな?やっぱハロウィンよりクリスマスのほうが商品も多いしね。クリスマスかぁ…。とりあえず今までに来てたクリスマス関係のを出しきりたかったけど場所が空けらんなかったね。ウォーリー関係が30周年だかでコーナーになってるからそっちが場所取っちゃってるんだよなぁ…。これからまだまだクリスマス関係のは入荷してくるだろうし、11月半ばくらいまでにもう少し場所を作るあてをつけとかにゃね。とりあえず今日できる範囲でコーナーにはなったからよかろう。返品もかなり出たから箱詰めもして15時くらいだったかしら?そこからは発注したりなんなり。お客さんはそんな多くなかったけど夕方はちょっとピークったかな?ま、こんなもんであろう

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はブレイキングバッドを2話ほど見てシーズン1終了。麻薬精製を再開し、大量に捌くために危険な卸業者との取引を始め、原料不足のため薬品工場から盗み出しもする。どんどん深みにハマっていきますねぇ…。あちらさんのドラマだからシーズン1最終回とはいえ結末らしいことはなにもなくフワッと終わったからこのままシーズン2も見ていかないとね。

さて、明日はバイト7時入り。幼年誌・女性誌ガッツリの1日ですからな。付録組み地獄なんだよなぁ1日。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter