307号 楽しみですな

本日はバイトお休み日。昨日寝落ちたね。朝起きてからもしばらくゴロゴロ。人狼動画を見たり。こないだのアルティメット2戦目があまりにも面白かったのでもう一度見た。改めて役職わかった上で見ると、初日の瑞原さんはちょっと怪しげな言動があるのだね。そこから一気に白くなっていく。素晴らしいね。そしてこだまんの疑われるなかでの見事な対抗指定と遺言、最終日の瑞原さんとあやかの論戦、何度見ても見事だわぁ。その後も瑞原さんの活躍を見たくてスリアロの過去回を見たり。TLPTゲスト回に瑞原さんが狼狼村人で3連勝したやつとか。やっぱ黒でも白でも状況整理がわかりやすくロジックがしっかりしてるのよね。素晴らしい。その後はゲームしたり。ロマサガ2ね。どこ行けば話が進むのか全然わからなくてネットの攻略サイトで最低限の情報見たり。ま、ちょっとずつ進めてこう

で、夕方からファルスの劇団員会議。次回公演の候補になってる台本を2本ばかし読み合わせ。次がやみなべだから短編ね。40分弱のと10分くらいのかな?面白かったね~。長い方は何年か前のコメ協公演で上演された作品で見てはいる。短い方は初見。まぁ女子4人のヤツだからこれは自分がやることはないんだけどめちゃ面白かった。誰がやることになるかわからんけど楽しみですな。で、読み合わせのあと会議ね。次回公演のこととかその先のこととか。まぁ来年の話だからまだ先だしそんな決め事もないしサクッと。あと数日前に誕生日だったりゅうさんとデラちゃんを軽く祝ったりかな?

会議後みんなでメシ食って22:30頃に解散かな?帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter